『ノビルン』『ナチュリージュ葉酸サプリ』2021年モンドセレクション 金賞受賞

2021年モンドセレクション 金賞受賞

この度、モンドセレクション2021において、弊社の2製品が金賞を受賞いたしました。

ノビルンは2017年の初出品から5年連続、ナチュリージュ葉酸サプリは2019年の初出品から3年連続の金賞受賞となります。

私たちは、この受賞を励みとし、これからもお子様やご家族においしく、高品質で安心していただける製品をお届けして参ります。
どうぞよろしくお願いいたします。

高光製薬株式会社 スタッフ一同 

モンドセレクションとは?

モンドセレクションは、1961年にベルギーの首都ブリュッセルで設立された国際品質評価機関です。食品、飲料、健康食品、化粧品など、さまざまな商品を世界的に評価する唯一の品質機関で、60年にわたり世界中の商品が専門家により評価されています。

製品の種類により評価方法は異なり、サプリメントにおいては「消費者向けに表示されている情報が、完全であるか」また「製造者が謳う特有の性質は、科学的にみて正しく謳われている効能を期待できるだけの十分な有効成分が製品に含まれているか」など、試験結果により評価し判断されます。

つまり、モンドセレクションは国際的な評価基準を満たし、世界に通用する優秀な品質の商品に贈られる賞であり、消費者への品質の保証でもあります。